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新型コロナウイルスへの対応について(3月13日時点)

お知らせ2020.03.13

東急建設株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:寺田光宏)は、3月2日にお知らせしました新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務対応につきまして、下記の通り期間延長ならびに勤務時の対応を一部見直しております。

 



 
●内勤部門は、原則、在宅でのテレワーク(実施期間 3月25日(水)まで)
 これまで3月15日としておりました実施期間を延長いたします。

 ※テレワークを行う従業員は、電話・メールならびにMicrosoftTeams等の利用により
  通常勤務同様の連絡・コミュニケーションが可能な態勢となっております。


●外勤部門(作業所)については、引き続き通常通りの勤務といたしますが、
 感染拡大の抑止と従業員ならびに関係者の健康に配慮し、状況に応じて柔軟に対応いたします。

 
●勤務する場合は以下の対応を実施いたします

・勤務前の体温計測(37.5度以上の発熱の場合、出社を見合わせ)

・通勤を行う場合、感染リスク低減のため、マスク着用、フレックスタイム制による時差通勤の実施

・不急の会議・研修・懇親会等の自粛または延期

・国内出張の自粛もしくはビデオ会議での代替

・海外渡航自粛

 

なお、今後も政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応を決定し実施してまいります。

引き続き、お客様ならび関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


以 上 

 

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