最新情報

お問い合わせ

アクセスマップ

サイトマップ

English Site

HOME > 最新情報 > 2019年度 > おかげさまで東急建設は創立60年を迎えます ― 次の時代もShinkaし続けるゼネコンへ ―

最新情報NEWS 最新情報

おかげさまで東急建設は創立60年を迎えます ― 次の時代もShinkaし続けるゼネコンへ ―

お知らせ2019.04.01

 東急建設株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:今村俊夫)は、2019年11月11日に創立から60年を迎えます。東急グループの建設会社として1959年に設立以降、多摩田園都市をはじめ沿線の開発に携わることで事業の礎を築き、これまで国内外の様々な地域において、安心で快適なまちづくりのお手伝いをさせて頂きました。
 これもひとえに、お客様をはじめ数多くのステークホルダーの皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

 当社は、2018年3月に、今後の環境変化に負けない企業体質を構築するため、2026年を到達時期とした、ありたい姿「活力ある風土のもとで真価を発揮する環境変化に負けない企業グループ」を策定致しました。
 この60周年を、「2026年のありたい姿」実現に向けたマイルストーンとして位置づけ、過去に培った東急建設らしさを活かしながら、次の時代も「Shinka(深化×進化=真価)し続けるゼネコン」として、邁進して参ります。
 また、この度、周年を迎えることを記念しロゴマークを制作しました。今後特設サイトを開設し、創立記念日に向け様々なメッセージを順次発信して参ります。





360度すべての方向に『建物』を配置したデザインとすることで、
それぞれの分野で活躍する従業員一人一人が多様な個性・能力をいかんなく発揮し、
ありたい姿の実現を目指していく姿勢を表現しました。

本件に関するお問い合わせ先

本件についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

経営戦略本部 経営企画部 コーポレート・コミュニケーショングループ 西田
TEL 03-5466-5008 FAX 03-5466-5069 E-mail:webmaster@tokyu-cnst.co.jp

※下記 お問い合わせフォームからでもお問い合わせいただけます

ピックアップコンテンツ