当社の定時払支払条件(2020年5月公開)

お知らせ

【 当社の定時払⽀払条件 】

締⽇ 当⽉20⽇
※ 労務・外注契約以外の取引の締⽇は取引部署・作業所へご確認下さい。
計上⽇ 当⽉20⽇
請求書提出締切⽇ 取引部署・作業所へご確認下さい。
⽀払⽇ 現⾦翌⽉10⽇振込、⼿形・電⼦記録債権翌⽉10⽇振出
※ ⽀払⽇が⾦融機関休業⽇の場合は翌営業⽇の⽀払となります。
※ ⼿形は事前にお送り頂いた領収書を確認させて頂いた上で⽀払⽇に発送致します。
※ 電⼦記録債権について、当社は株式会社三菱UFJ銀⾏の電⼿決済サービスを導⼊しており、電⼦記録債権での⽀払を受けるにあたっては加⼊⼿続が必要となります。
⼿形・電⼦記録債権サイト 2ヶ⽉
⼿形・電⼦記録債権決済⽇ ⽀払⽇の2ヶ⽉後の10⽇
※ 決済⽇が⾦融機関休業⽇の場合は翌営業⽇の決済となります。
振込⼿数料 ⽀払⾦額から控除致します。
災害防⽌協⼒会費 労務・外注契約において発⽣し、所定の率に基づいて算出した⾦額(円未満切捨)を⽀払⾦額から控除致します。